人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形蔵王温泉*音茶屋

山形蔵王温泉*音茶屋_d0101651_9421694.jpg


















冬より山形の蔵王温泉のお店に
 蜜ろうキャンドルを置いてもらっています~。

以前にも紹介していましたが、改めてお知らせします!

音茶屋は、蔵王温泉街にある、お茶と食事と音のお店です。

夏に蔵王であるロックフェスティバル 龍岩祭の実行委員が集まる
あかるく、楽しく、居ここちのいーお店です。


手作りの店内は、白い漆喰の壁がアールをつくり、
あたたかな木との組み合わせ。

ストローベールウインドウがあったり
布や流木などを使ったかわいいデコレーション。
蒔きストーブが冬には大活躍しています。

他のストーブも環境に配慮されたペレット燃料のストーブ。

お店で出る廃油もバイオディーゼル燃料化。
NPO法人 知音さんのご協力です。
(コンビニに廃油ポストを設置して、蔵王温泉の街の方々も協力して廃油回収されています)

そのバイオディーゼル燃料を龍岩祭の発電機などに使用しているそうです。

すてきな活動です!



みなさん気さくで、さわやかな笑顔で迎えてくれます!


メニューの私のおすすめは、、、、

*中国茶 茶器がかわいいし、香りも楽しむ♪
       何杯も飲んでしまうはまりもの!

*グリーンカレー
*山形牛飯

*カプチーノ
*スイーツ(チーズケーキ!)

このあたりいつもおいしく頂いております。

その他、音楽CDやアクセサリーひょうたんスピーカー、小物やTシャツなどの商品もあります♪

ぜひ、山形の蔵王へ行かれる際にはお立ち寄り下さい~~

山形蔵王温泉*音茶屋_d0101651_944134.jpg

音茶屋

山形県山形市蔵王温泉935-24
023-694-9081
mail:info@otochaya.com
by kinty | 2009-04-20 20:46 | 取扱い店舗

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧