人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台リビングさんの取材

こんにちはー!

先日、仙台にて各家庭へ女性のための生活情報紙「リビング仙台」を発行している仙台リビング新聞社さんからの蜜ろうキャンドルについての取材を受けました~
前にも福島市のフリーペーパーの記事の協力はしましたが、実際にライターさんとお会いして話しをするのは初めてで、緊張しちゃってドキドキしましたが、担当された方の気さくなあたたかい感じで、気分もほぐれて逆にキャンドルの話しで盛り上がりました~!

その結果・・・・

本日11月13日にウエブ上で(http://www.sendailiving.jp)
月刊うぇぶリビング」が創刊され、
巻頭に特集「心と体に優しい癒しの明かり」にて、蜜ろうキャンドルの記事が書かれています!!!!
なんとーーー両開きのページです~~~
さすが~!!プロのライターさんですね。わかりやすく、きれいな写真と説明やご家庭での楽しみ方が書かれています。
言葉の表現力ってすごいですね!習得したいです~

リビング仙台は仙台市内に配布されている無料の情報紙です。
web上でも紙面が見れます。←知らなかった・・
ミス・ミセスの方々に、毎日の暮らしに役立つさまざまな情報が満載です!
チェックしてみてください。。私もさっそくいろいろ見てみました~
黒ずんだもち食べたいな~
う ぇ ぶ リ ビ ン グ
by kinty | 2009-11-18 06:24 | ノート

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧