天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ウエディングキャンドル ( 3 ) タグの人気記事

wedding candles

ここ最近、お祝い事がほんとうにおおい!
2週連続でウエディングでーす。
まずは
日曜日の青麻神社付近にて、
みんなで手作りのシシャーン&ホタテ祝宴でした。

テイピの中で神前結婚パーティー♪
ネイティブアメリカンの住居でもあるティピ
そこで結婚の祝宴をしてしまおうという企画。

青麻神社の宮司さんもやってきて
簡易神前結婚の取計いをして頂いた。

手作りの衣装
手作りの飾りつけ
手作りのご飯・・・・

きっと昔はみんなの『手』によってお祝いも悲しみも宴は作られたのでしょう。
今はお金を払えば立派な料理や式場に衣装・・・なんでもお任せできる。
バリや南米の田舎を
思い出す。
ぱぁーっと盛大な葬式やパーティーも
家族親戚友人や近所の人たちの手作りだったような。

今回も二人のこと大好きな家族や友人がメインとなって
みんなの心によって作られたパーティ。
ステキでした~。


私もお祝い儀式用に3本の長い細いのと丸い筒型のキャンドルを作って行った。
神様の前に貢物、お神酒、榊など神前風の前に私の持っていった飾台は
南米ペルーでかったアンティークのバリバリ西洋の飾台。。。
でもなんとなくティピの中だしカルチャーミックスって感じで
良かったような気がする!

二人とは長い時間を共有しているせいか
いつ結婚するんだろう?と思っていたので
ほんとうに嬉しくて楽しくてそんな夜だった。

そして今週末はここ4年いつも楽しい時には一緒にいたAutumn&Yujiくんの
結婚パーティ!!!

ここ数日でみつろうキャンドルを200個以上作った。
二人のパーティーもアメリカ&日本ミックススタイル!
かなり楽しくなるだろう♪
[PR]
by kinty | 2007-10-03 21:03 | キャンドルナイト

披露宴では

d0101651_23495735.jpg緊張した~っ。ちゃんと火が点くのかドキドキした。

楽しい披露宴だった。ブーケももらってしまったし・・・
それにしても最後の新郎新婦から両親へのメッセージには涙が自然とボロボロでてしまった。

久しぶりのうれしかんどうのなみだ。
d0101651_23483417.jpg

[PR]
by kinty | 2007-04-08 23:52 | キャンドルナイト

結婚披露宴ということは。

d0101651_2321693.jpg
ソウルメイトの
ウエディングキャンドル作成。
かなりのプレッシャーに
今回は悩み悩まされ
時間もなく焦ってばっかりで、
何十本も作っては溶かし
作っては溶かし、、、、
アタマがぐるぐる。。。
それでもなんとか出来上がり。
幸せのキャンドル。
一生に一度の
キャンドルサービス。

たくさんの幸せが二人に訪れるように心をこめて。
kinty

d0101651_233338.jpgd0101651_2332462.jpg
[PR]
by kinty | 2007-03-27 23:09 | キャンドルナイト

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧