天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南正人/知久寿焼ライブ

12月4日(土)19:00より
南正人/知久寿焼ライブです!
石森山にて
今回は、宇宙船グリーンハウスにて開催されます!
参加費¥2000
水場はありません。飲食物は御持参下さい。

グリーンハウスとは・・石森さんの畑のトマトのビニールハウス内です。
照明は最小限という事なので、久々石森山にてキャンドルを灯します!
今年最後の外でのライブ。
ライブは寒くないと思いますが、ちゃんと防寒対策して来てくださいね~
市内より気温は2-3度くらい低いと
みんなでゆっくり、なみさんとちくくんのライブを聞くのがほんとたのしみです!


d0101651_21543334.jpg























今年は、ハチミツの収穫量が少なく、みつろうも当然少なく、
いま私の手元に残っているみつろうも残りわずかです。
内容によりますが、
来年の春まで、イベントやワークはお休みになるかも・・・

販売の方は、12月に、各お店へ今年最後の納品をしますので
しばらくの間は大丈夫だと思います。

クリスマスや冬至のキャンドルナイトに、蜜蝋キャンドルを灯す方は
12月になってから各お店へ出かけてみてくださいね~!
新しく手作りのミニ陶器に入ったキャンドル、
X’masケーキ用など予定しております。
[PR]
by kinty | 2010-11-25 21:55 | キャンドルナイト

エナジーにてワークショップ

お天気が良い日が続いていますね~!

さて、今月21日にエコロジーショップ enagyにてワークショップ開催します!

日時 11月21日(日)10:00より

みつろうキャンドル作りワークショップ
1.デイップキャンドル
2.ロールキャンドル
3.ガラスの器入りキャンドル
この3種類の中から2種類を選択して作ります。

◎エナジーのオーガニックお茶付き

費用 1000円

場所 energy エコロジーショップ
宮城野区宮城野1-1-23
022-296-1337

ワークショップ参加にはご予約が必要です。
エナジーまたはkinty@excite.co.jpまでお名前、参加人数をお知らせください。
楽しく作りましょうね~♪
[PR]
by kinty | 2010-11-08 12:59 | ワークショップ手作り教室

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧