天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まちなかecoマルシェ仙台4月

やっと暖かくなってきましたね~
日曜日近所の桜で有名な三神峯公園へお花見へ行ってみました。
どこにあるのかいまいち近所なのにわからなかったですが、歩いて10分ほどで到着!
近所に大きな公園を発見!見晴らしもよく天気が良ければ最高!
桜はまだまだつぼみが多くもう少しかな~って状況でしたが、あれもこれも桜の木ばかりで
満開になったらすごそーーーと思いました~楽しみです!
みなさんはお花見されましたか?

ミツバチたちも活動的になってきたと思います。
週末に仙台の一番町4丁目商店街にて仙台みつばちプロジェクトをやっている方々とお会いしてきました。
ちょうど、先月のエコマルシェにてお話を聞きまして、
日本みつばちを商店街のビルの屋上で飼うプロジェクトに参加というかお手伝いしようと思っています~
日曜に日本ミツバチちゃんたちが到着したようです。
詳しくは↓
仙台みつばちプロジェクトブログ
はやく会いたいなぁ~みつばちちゃんたち!

そうして、今月もあとわずかにせまってきてます。
今週の土曜は仙台まちなかエコマルシェでーす。
先月、風が冷たかったのにたくさんの人・人・人・・
お店出していたのに、近所で色々お買い物。
七ヶ宿の白炭のつるつる軽石、わらび、炭釜焼き天然酵母パン、ネットにたくさん入ったにんにく、
無農薬のネーブル、木のおたまなどなど・・おひさまやさんのチーズケーキおいしかった~
かなりわくわくしゃちゃいました~
楽しくて時間があっ!という間で、とても気持ちのいいマーケットでした。
ありがとうございました!
そして、
今月もenagyのブースで出店します。
ぜひ、町に出る方お立ち寄り下さい~!
4月24日(毎月第四土曜日冬季除く)
11時から15時まで
会場:新伝馬町公園(広瀬通と中央通(クリスロード商店街)の間)patagoniaさん前の公園
お待ちしています~
[PR]
by kinty | 2010-04-21 06:35 | イベント/販売

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧