天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形蔵王温泉~樹氷まつり~キャンドルナイト

開湯1900年という節目を迎えた山形蔵王にて樹氷まつりが開催されます~
今年もキャンドルナイトが温泉街の高湯通りで行われます。

私がお手伝い・コーディネイトをやらせてもらって3年目!
去年は雨が降ったり、大雪になったり・・・
大変でしたが、地元の方々や友達のご協力でステキなキャンドルスペースに仕上がりました!
手がかじかんだり、体力勝負で大変だったけど、なにより楽しかった~
自分のイメージが、かたちになることのすごさ、皆で協力する力を実感しました~
去年の様子はこちら↓
d0101651_1328241.jpg

















d0101651_13282815.jpg
















d0101651_13285136.jpg
















Candle Nightの緑や赤い実たちをつかった文字はmayaちゃん作

d0101651_13365040.jpg
















こだわりの渦巻き

d0101651_13391831.jpg
















氷のウインドウの中にキャンドルを入れました~★

d0101651_13401611.jpg
















アイスキャンドルにオーナメント!

d0101651_174441.jpg
















真冬なのに雨が降ったりして・・・暖かくてせっかく仕込んだアイスキャンドルが割れたり溶けたりしてしまいましたが、全部点灯したときの写真です。




湯けむりと温泉街と雪とキャンドルたち
とってもいいふいんきで大好きです!!!

今年はどんな風になるのかが今から楽しみです~


雪と炎の饗宴 -蔵王樹氷まつり2010スキー・スノーボードスクールインストラクターの華麗なデモンストレーションや
ワンメイクジャンプチームのダイナミックなパフォーマンス、
松明滑降や雪上花火などゲレンデで繰り広げられる雪と炎の祭典2010年

2月6日(土)19:30~20:30
上の台ゲレンデ
キャンドルナイトは 2/5(金)・6(土)日没頃から 温泉街にて
[PR]
by kinty | 2010-01-27 11:42 | キャンドルナイト

おちょこ蜜蝋キャンドル

遅くなりましたが・・・・
今年もよろしくおねがします!

やっと、キャンドル活動スタートです!お正月休みが長かった~~(へへっ)

今年こそは、新しい試み!!!
このブログに作ったキャンドルたちを可能な限りUP↑したいですね~
いつもは、期限ぎりぎりに出来上がり、
持って行くのに必死で、写真すら撮っていない状況でしたので・・・

手始めに、おちょこキャンドルです!!!

d0101651_14225975.jpg













d0101651_14232270.jpg












この器は、ピースグリーンのおふたりに頂いたものです。
かれこれ年月は経ちましたが、陶芸家の方の作品の作り損じですが、
私はそういうものの方がかわいいっておもえちゃいます!
すてきな色合いとかたちがとってもキュート☆
使い終わっても、アクセサリー入れなど小物入れにできます。

今のところ、前にも置いていたパンゲアさんと
新しくエナジーさん音茶屋さんに持って行きます~

説明書にも書いてありますが、
点灯後は器が高温になりますので、けっして触らないようにお願いします~
[PR]
by kinty | 2010-01-25 06:41 | ノート

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧