天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

エナジーにてワークショップ開催!09/12

こんにちはー!
土曜日のあったかー市にて、ワークショップにご参加下さった方々ありがとうございました!

つづいて、榴ヶ岡のエコロジーショップ >エコロジーショツプ energy
 にて
蜜ろうキャンドル作りワークショップを開催することになりました~~

12月6日(日曜) 10:00より12:00くらいです。
2種類のキャンドル (ディップ/ロール/ホルダー入りの3種類より好きなもの選択)
費用 1000円 エナジーのオーガニックティー付
定員 4~5名

前回お越し下さったかたも言われていたのですが、
日曜の午前中にワークショップってほんとに気持ちよかったです~
その後も予定が入れられるし、
朝のまだ空気がきれいな時間につくる蜜ろうキャンドル
ぴったりです!

ご予約はお早めに・・・・

>エコロジーショツプ energy
〒983-0045 仙台市宮城野区宮城野1-1-23

022-296-1337

9:00~19:00(月曜定休) 
[PR]
by kinty | 2009-11-30 06:33 | ワークショップ手作り教室

アドベントカレンダー

d0101651_9151053.jpg

このあいだ納品へ行った時にもらったアドベントカレンダーの紹介です~

12月1日からの24日まで、1日ずつ小窓がついていて、
いちにちいちにち開くと、中からプレゼントが出てくるものです~全部開けるとクリスマス!!!というもの。
~早く12月にならないかしら!!早く開けたーい。。。

アドベントとは キリスト教において、イエス・キリストの降誕を待ち望む期間のこと。
日本語では「待降節(たいこうせつ)」「降臨節(こうりんせつ)」ともいう (引用wikipedia)
ふむふむ。



こちらのアドベントカレンダーは、渋谷さんの手作りのもの。

12月1日から展示会があるそうで
ギャラリーのブログがこちら。ギャラリーガーデンアロマ
「とっておきの x'mas展」 12/1(火)~22(火)(11:00~19:00)

私も行ってみよ~

 渋谷さんは、石のはんこも作るし、オカリナも!(うちで聴いたときあって感動!!)

***************************
オープニングパーティー
   オカリナ演奏会       奏者 渋谷陽子
 12/1(火)PM2:00~3:00   参加料 1,000円(定員20名)要予約  ケーキ&フルーツ付
*************************

旦那さんは、陶芸家で、ご自身でおうちを作ったという、なんとすごいこと!
お二人の作品を見に行ってみてください~愛がいっぱいです~

12月が楽しみです。
[PR]
by kinty | 2009-11-27 06:32 | ノート

仙台リビングさんの取材

こんにちはー!

先日、仙台にて各家庭へ女性のための生活情報紙「リビング仙台」を発行している仙台リビング新聞社さんからの蜜ろうキャンドルについての取材を受けました~
前にも福島市のフリーペーパーの記事の協力はしましたが、実際にライターさんとお会いして話しをするのは初めてで、緊張しちゃってドキドキしましたが、担当された方の気さくなあたたかい感じで、気分もほぐれて逆にキャンドルの話しで盛り上がりました~!

その結果・・・・

本日11月13日にウエブ上で(http://www.sendailiving.jp)
月刊うぇぶリビング」が創刊され、
巻頭に特集「心と体に優しい癒しの明かり」にて、蜜ろうキャンドルの記事が書かれています!!!!
なんとーーー両開きのページです~~~
さすが~!!プロのライターさんですね。わかりやすく、きれいな写真と説明やご家庭での楽しみ方が書かれています。
言葉の表現力ってすごいですね!習得したいです~

リビング仙台は仙台市内に配布されている無料の情報紙です。
web上でも紙面が見れます。←知らなかった・・
ミス・ミセスの方々に、毎日の暮らしに役立つさまざまな情報が満載です!
チェックしてみてください。。私もさっそくいろいろ見てみました~
黒ずんだもち食べたいな~
う ぇ ぶ リ ビ ン グ
[PR]
by kinty | 2009-11-18 06:24 | ノート

あったかー市 2009 秋

寒くなってきましたね。

今回で3回目になります、梅田町の小さな手作り市です。
いつも、子供たちに囲まれる幸せな時。
大人も子供も一緒に”小さなあかり”みつろうキャンドルを作りましょう♪

ワークショップとキャンドルの販売をする予定です。


。_。_。_。_。_ 。  あったか~市  。_。_。_。_。_。_。

   日時: 11月28日(土曜日)   

   時間: 10:00~15:00
 
   場所: カフェ gratitude*グラティデュード     
        仙台市梅田町1-56  090-2957-7263

        ○仙山線 東照宮駅より 徒歩12分
        ○宮町通りのファミマを西方向へ曲がり北六小学校をすぎて向かい側
          里見窯の奥です (やまやとスーパーモリヤのある通りです)

        *駐車場がありませんのでご注意下さい。 

          


 *出店者の売り上げの一部を今回は「国境なき医師団」に寄付します。
  当日ご来店になられた方々の募金の協力もお願い致します。

_。_。_。_。_ 。_           

           _。_。_。_。_
  小さな町の
     心あったか~くなる市   _。_。_。_。_
  
    天然酵母パン

    消しゴムはんこ

    布こもの

    アクセサリー などなど
[PR]
by kinty | 2009-11-18 06:14 | ワークショップ手作り教室

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧