天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山形蔵王樹氷まつり2009

2009年ですね~
お正月休みは、たいぶゆっくりさせてもらいましたー。
充電ばっちりです!

今年も宜しくお願い致します。

また更に素晴らしい良い1年になりそうですね!

さてさて
今年の始まりは
去年も楽しかった*  *  ** ** * * * * *   * *   *
  山形蔵王樹氷まつりです。 * * *  * *
*    *    *   *  *   *   * *  *
1月30日・31日
高湯通りにて
 氷と雪のキャンドルナイト。

樹氷まつりは31日です。

雪と氷を使いデコレーション作ります。

いつも思うことですが、
その場所の、そこにあるもので、自然の素材を使いデコレーションするのが理想です!

去年はそんな思いが少しずつ叶い、葉っぱや流木などを使い
使い終わっても自然に返る、物をこれ以上持つ必要なく、買う必要なしな
デコレーションが何度かできました。

地産地消という感じにキャンドルもそうありたいです。

話しはそれちゃったけど(すいません


今月末の真冬の蔵王。
その世界は真っ白で気持ちがいいです。


温泉の湯けむりのなか
旅館や商店などがたくさんのキャンドルを点灯します。
歩いていて楽しかった~。
かわいらしい雪のキャンドルデコレーションが
樹氷まつり会場までつづきます。

スキー・スノーボードスクールインストラクターの
華麗なデモンストレ ーションや
ワンメイクジャンプチームのダイナミックなパフォーマンス、
松明滑降や雪上花火などゲレンデで繰り広げられる雪と炎の祭典。

雪と炎の饗宴 蔵王樹氷まつりへ是非お越しください!!!!

去年のキャンドルは↓
08樹氷まつりキャンドル

樹氷まつり・山形蔵王温泉↓
蔵王温泉観光協会
[PR]
by kinty | 2009-01-10 17:36 | キャンドルナイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧