天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デヴィッド木下さんと冨田タカフミさんのトークライブ@patagonia仙台

いっきに寒くなりましたね!
昨日の仙台の初雪***!
早朝、朝日にきらきらと山のおおきな木たちが、白いパウダーデコレーションされて
とてもきれいでした~。
今日の朝も晴れていて泉ヶ岳や遠くの蔵王の山々が真っ白!
冬本番が来ましたね!

白い雪をかぶった山々をみるたび、アンデス・ボリビアを思い出します。

さてさて、
来週、金・土曜日にある
六ヶ所の再処理工場についてのイベントのお知らせです。

この問題に真剣に取り組んでいる2人が
仙台のpatagoniaへやってきます。

自分ひとりではなく、みんなで

私たちのできること考えてみませんか?

+++++++++++++++++++

デヴィッド木下 + 冨田タカフミ
ロッカショトークライブ

ーーー時空のサーファー二人がロッカショの波を読むーーー
     。。。繋がる命と未来のために、今僕たちのできること。。。


日時  2008/11/28 (金曜日)
場所  パタゴニア 仙台店

受付      20:20
ドアオープン  20:30
終了      22:00

参加費     1000円 
      (チケットは、LOVE ROKKASHO SOTP SAISHORI
       のステッカーです)
      
(パタゴニアの横隣の公園で先に受付をしてから、
 会場にお入り下さい。)


主催  Ansinー Energyー Mirai project
協力  patagonia

ask: luri3015@yahoo.co.jp
090-9427-7844 (shimizu)


============================

 「こころ からだ いのち げんき vol 2」
   冨田タカフミ トークライブ

現代の私たちが普段使用している暦は、時間を機械的に
区切ったグレゴリオ暦。
しかし古来から人類は星の巡りと土地の風土文化を
織り込んだ豊かな時間軸の中で暮らしていました。
21世紀に生きる私たちは、暮らしの場面に応じて
もう一度暦を選び直し、自然の時間軸に呼応して生きることで、
機械化/分断化された暮らしから脱し、いのちが喜ぶ宇宙のリズムと
調和した暮らしを取り戻すことができます。
私たちが自分もこどもたちもこの星も
健やかにしていくためのアプローチ、
ナビゲートは 冨田タカフミさんです。



日時  2008/11/29(土曜日)
 
ドアオープン  13:00
        13:30~16:00
  
参加費  1500円(お茶とおやつ付き)

要予約  ask:銀河ステーションラスチセ
         090-2847-5311
       yunta@mac.com
 
会場   銀河ステーション Rasu-Chise・ラスチセ

     〒980-0011 仙台市青葉区上杉6丁目1-3
     (会場への詳しいアクセスは、仙台ゆんたの
      Hpをご覧下さい。)
     http://homepage.mac.com/yunta/ 


☆冨田タカフミさんからのメッセージ☆

日本に旧暦として伝わる太陽太陰暦を
「天人合一」つまり「人は宇宙と一つであ
る」という認識から生まれたといわれています。
その感覚は、いいかえると、安心感であり、
信頼感であり、「存在そのものが許
されている感じ」「くつろいでいる感じ」にもつながるでしょう。
13の月の暦の土台にある世界観も、
大宇宙と小宇宙(からだ・こころ)はひとつ
であるという認識に基づいています。
仕組みの話と言うよりは、そんな話をゆっくりと
できたらいいなと思います。


*当日は無料の託児つきですので、小さなお子様連れの
  かたも安心していらして頂けます
    

この日は、ラスチセ内で
おもちランチのお店もオープンしますよ♪
 11:30~1:00  

主催  Ansinー Energyー Mirai project


* Ansinー Energyー Mirai project*
私達はこころ、からだ、いのちを元氣にする
安心エネルギーの未来を目指しています
[PR]
by kinty | 2008-11-21 06:12 | イベント/販売

Happy hours in GATI

11月23日登米のGATIにてキャンドルを灯します。

d0101651_23354187.jpg
********* HAPPY
 HOURS ***********

11・23(SUN)

OPEN 15:00
 (CLOSE
    24:00)

TICKET
ADV/DOOR 
¥2500/¥3000

LIVE:
  Nucca 
  ZUKUNASI

DJ:
  satoruj7
  GATI
  VERB

PHOTO
EXHIBISION:
     ☆

CHARITY
 AUCTION

************
CAFE GATI
宮城県登米市登米町日野渡内の目320-1
TEL : 0220-52-2152
************


詳しくは上のCAFE GATIをクリックしてブログを見てみてください。

8月のHAPPY HOURSでは
キャンドルのみの参加でしたが、
今回は私も参加します。GATIは、おっしゃれーな空間なのでちょっとドキドキしています!
ゆるーくまったーりやりたいとおもっています~~

GATIのイベントはまちがいなーーーい!
たのしみでーす
[PR]
by kinty | 2008-11-15 23:38 | キャンドルナイト

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧