天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

peace green でのwork報告。

遅くなったけど、ワークショップの時の写真をUPしまーす!
d0101651_00219.jpg





















ディップキャンドル作りでは、みんなそれぞれに面白い形や、スマートな形などなど、
個性豊かで出来上がりが楽しみのひとつなのです。

d0101651_002324.jpg


暗くなってその日作ったキャンドルをみんなで灯しました~。
おしゃべりしながらゆっくりと楽しく作ってもらえて、
本当に参加して頂いた皆さん&peace greenに感謝してます!!
ありがとうございました~。
d0101651_004684.jpg

[PR]
by kinty | 2007-09-16 10:19 | ワークショップ手作り教室

虹のわかばまつり @pangaea

Jazz Fesのart market では、みつろうキャンドルがたくさん売れました。
土曜日はほぼ完売!!!!
土曜に買ってくれた方が日曜にも来てくれて、夜に灯して良かったから~という声が聞けたりしたりしてちょー嬉しかった。。
思った以上に皆さんがみつろうキャンドルを知っていてびっくりしました。
ご購入くださった皆様ありがとうございました。
2~3時間おきに面倒をみながら灯してゆっくりしたよるの時間を過ごしてくださ~い。


さてさて今週末は3連休ですね。
その最後の17日(月)にあるイベントにてワークショップをやります!
2時間しかないのでお早めにどうぞ。
お気に入りのビン等みつろうをつめるキャンドルホルダーや容器持参歓迎します。
よろしくお願いします~。

~~~虹のわかばまつり~~~

2007・9・17(月・祝) 敬老の日
@pangaea パンゲア *HPは画面左側のlinkから見れます。

20:00~
松井 ろくろうさんLive
九州のR&R travelin’Band DADA CHAILDのVo.
1991年より子ども心を祭る子どもの日のお祭「虹の岬まつり」を阿蘇山で主催。
今年で17回目を迎える。
日本晴レコードより「虹色の心」「かいほー」「歩いてみたい」リリース。


18:00~
ワークショップタイム (材料代別途)
●つちのこドリームキャッチャー
●みなこのフェアトレードcafe
●kintyみつろうキャンドル
●虹庵ベジタリアンごはん付!
●六ヶ所&九条メッセージ
●ろくろうチベット写真展(予定)  and more・・・・

チケット 前売り2000円 当日2200円

予約は仙台ゆんた までお願いします。
yunta@mac.com
090-2847-5311

楽しみで~す。
[PR]
by kinty | 2007-09-10 14:23 | ワークショップ手作り教室

仙台JazzFes

先週末の山形蔵王温泉であった龍岩祭。
shanty道場にてキャンドルを灯した。
明るい時はどうなるのかぜんぜんわからなくて・・・
ティピが建ち、その周りにてんてんとキャンドルを置いた感じでした。
広い場所で風が吹いていたから想定していたのとは違う感じになってしまったけど
その風が気持ちよくて霧がもやもやして、開放感ある場所でキャンドルを灯すのはサイコー!
ひとりゆっくりまったりしたりしていた。
あの急斜面の往復はかなりやられたけど、道場だけあって鍛えられたと!

たのしかった~。スタッフの皆さんお疲れ様でした。
ほんとスケールの大きさに感動しました。音茶屋メンバーさんありがとう。


シャンティ道場で灯していたキャンドルがハートの形になった!
小さく長まるの穴も開いていた。
トキめきが形になったみたい!
d0101651_23535183.jpg

作るキャンドルは、風やみつろう・芯によって熔けた形が
ひとつとして同じくなるものはなくどのキャンドルにも灯していくうちに
愛着が沸いてきてほんとにきれいで感動しています。
龍岩祭の涙と愛のかたちー。

さてさて次は今週末9・8と9(土・日)に仙台の中心部が音楽でいっぱいになるイベント
ジャズフェス!道端でいろんな音楽が聴ける!!

そこでいつもお世話になっているsea monkeyの企画
art marketに出店します。
たくさんのアートな作品が並びますよ~
時間は11:00~17:00
場所は定禅寺通りのグリーンベルト(道路の真ん中の中央分離帯の中)
台風が去っていったあとの暑い日になるかと思いますが、
欅の下で涼しいのでぜひ遊びに来てください。
[PR]
by kinty | 2007-09-06 23:58 | イベント/販売

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧