天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:キャンドルワークス( 4 )

happy new year!

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。
良い1年になりますように。
May peace prevail on earth.

d0101651_23172217.jpg
[PR]
by kinty | 2013-01-02 23:19 | キャンドルワークス

宮崎オーガニックフェスティバル

お天気も良くて、最高な一日でした!
予想していた以上にたくさんの来場者でした~
ワークショップも販売も休む暇なかったです!
嬉しいことですね♪
ありがとうございました。

d0101651_23542321.png


d0101651_23433798.png

d0101651_23413519.png

[PR]
by kinty | 2012-12-05 23:16 | キャンドルワークス

拠点を宮崎へ

4月より、17年住んだ仙台を離れ、
拠点を宮崎へ移しました。

震災から1年が経ち、悩みに悩んだ末に引越しを決めました。
住み慣れた町を離れるのは、
さみしいし、悲しい
新しい町は、ワクワクも不安もある。
働きなれた仕事も辞め、
部屋を片付け、
長年お世話になった友人ともお別れ。
そんな、3月でした。

いままで、なに不自由なく楽しくやってこれたのも、
みんなのおかげでした。
また、キャンドル活動中、お会いしてきた方々
キャンドルをご購入頂いている皆様、
ありがとうございました。

キャンドルは、お店のご好意によって、
今までどおり下記店舗にてお取り扱い頂いております。
エコロジーショップ エナジー
仙台ゆんた
蔵王温泉 音茶屋
cosmic yoga
awesome creators shop

仕事をしながらキャンドル作っていましたので、
たくさんの友人に助けられやってこれました。
楽しい場所にたくさん行けたのが今となっては良い経験・思い出になっています。
またどこかで何かを一緒に体験する時を楽しみにしています。

世界中、どこまでいってもつながっているし、いたい。
明るい未来へ夢と希望をもって。
みんなそれぞれの選んだ、導かれたとこで
楽しんでいきましょう!
[PR]
by kinty | 2012-06-05 21:59 | キャンドルワークス

2011新龍岩祭


いよいよ今月末にせまった新ザオウ龍岩祭2011。

今年は場所が変わり、温泉街のすぐ近くの上ノ台エリアです。
6年目の龍岩祭!
実行委員がずっとやりたかった、昔に蔵王音楽祭が行われていた場所。
温泉街とも近く、去年とはちょっと違った感じになるような予感!
楽しみです。


2011年8月26~28日
会場:山形蔵王温泉上ノ台エリア

詳しくはHPにてご確認下さい。



****
今年のキャンドルナイトは、今までとちょっと違う方向に決まりました。

一緒に参加するGolliraCandleさんと、
3.11震災支援のこと、龍岩祭にて何かできないかなぁと考えました。

そんで、
3.11震災復興チャリティーキャンドルナイト@龍岩祭

をやってみようということになりました。

金土日の3日間18:00より終了までキャンドルナイトスペースにて。


明るい未来を見て、みんなでキャンドルを灯しましょ

1個200円のキャンドルを会場・本部にて販売します。
ご協力よろしくお願い致します!


売り上げは、蔵王龍岩祭『助け愛』救済作戦へ寄付します。
3月から炊き出しなどの支援を続けてくれています。
活動内容は、龍岩祭のHPよりみれます。

****
kinty Candlesでは、
みつろうキャンドル作りワークショップもやります!

8月27日(土)
13:00と15:00の2回 各1時間程度
定員各10名程度
[PR]
by kinty | 2011-08-09 20:28 | キャンドルワークス

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧