天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:キャンドルナイト( 47 )

冬至の祈りのキャンドルナイト クリスマス・アドヴェント・セレモニー

 冬至の祈りのキャンドルナイト
クリスマス・アドヴェント・セレモニー @仙台ゆんた


d0101651_1022186.jpg

シュタイナーのクリスマス・アドヴェント・セレモニーを大人も体験してみませんか。

床にしつらえた生命力をあらわすモミの枝の渦巻きを、自分でつくったみつろうろうそくを立てた
「りんごそうそく」を手に静かに廻り込みながら、自分の内なる明かりを灯します。



 
ゆんた恒例の冬至の祈りのセレモニー、四回目を迎えます。
今年も、キャンドル作りから行います。
今年は取り分け、祈り深い時間を皆さんと過ごせたらと思っています。
夏に訪問してきた、アリゾナ州ホピ自治政府の方々との交流のお話もする予定です。

12月22日(木)冬至 18:00~20:30
参加費 3500円(食事代、材料費込/りんごろうそくお持ち帰り)
定員 8名

☆みつろうろうそく作り  by Kinty candle
 りんごろうそく作り
☆シュタイナーのクリスマスアドヴェントセレモニー
☆冬至のキャンドルナイト・あんしんディナー
(ゆんたごはんはいつも、放射能フリーにできるだけ努めています)
☆冬至の夜、ホピ族のおはなし

*セレモニーは19時頃を予定しています。
 遅れる方は、18:45くらいまでに来て頂ければ、大丈夫です。
*大人のための静かなセレモニーです。中学生以上が参加できます。
 (中高生は500円割引になります)
*今年のモミの枝は、放射能汚染を考慮して、北海道の方からのご協力にて、
 取り寄せました。


今年も楽しみです!
[PR]
by kinty | 2011-12-16 18:46 | キャンドルナイト

南正人/知久寿焼ライブ

12月4日(土)19:00より
南正人/知久寿焼ライブです!
石森山にて
今回は、宇宙船グリーンハウスにて開催されます!
参加費¥2000
水場はありません。飲食物は御持参下さい。

グリーンハウスとは・・石森さんの畑のトマトのビニールハウス内です。
照明は最小限という事なので、久々石森山にてキャンドルを灯します!
今年最後の外でのライブ。
ライブは寒くないと思いますが、ちゃんと防寒対策して来てくださいね~
市内より気温は2-3度くらい低いと
みんなでゆっくり、なみさんとちくくんのライブを聞くのがほんとたのしみです!


d0101651_21543334.jpg























今年は、ハチミツの収穫量が少なく、みつろうも当然少なく、
いま私の手元に残っているみつろうも残りわずかです。
内容によりますが、
来年の春まで、イベントやワークはお休みになるかも・・・

販売の方は、12月に、各お店へ今年最後の納品をしますので
しばらくの間は大丈夫だと思います。

クリスマスや冬至のキャンドルナイトに、蜜蝋キャンドルを灯す方は
12月になってから各お店へ出かけてみてくださいね~!
新しく手作りのミニ陶器に入ったキャンドル、
X’masケーキ用など予定しております。
[PR]
by kinty | 2010-11-25 21:55 | キャンドルナイト

オータム block praty 六十人町近所祭り!

今週の日曜は、オータムのnatular harb stadioで六十人町近所祭りです。
ライブにおいしいフードに盛り上がること間違いなし♪

先月の、七ヶ浜国際村でのイベント『月の羽音』でお披露目しました、
キャンドルを準備しています!

***月の羽音では、室内での演奏になりましたが、
蜜蝋キャンドルの中で歌う、里美さんと堯さんのステキなミニライブ!キラキラしてました~
 奈良さんのいくつもの楽器より繰り出される音に集中、様々な種類の音の渦!!
宇宙空間の様な貴重な体験をしました!~☆
当日の里美さんの写真はこちら⇒G+tree co.



オータムblockpartyでは、月の羽音で灯した、
100%蜜蝋のまんまるランタンフローティングキャンドル
水には浮かせませんが、夜のあかりに提供します。


******以下オータムのブログより**


バーベキュー、ジャムセッション、ビールガーデン、ゆったり大会。。。
今週の日曜日(10月17日)、13:00~20:00.


この一緒に遊ぶ機会を絶対に逃したくない理由:

一日中のライブ音楽

*Yassさん、ク~~ルなベース

*Coupie and Dadadubi, 耳と足裏をくすぐるギター、ヂジリデュー、ボーカルコンビ

*たか、「それは何だ?」って楽器マン

*裕治とおいとみさん、ファンキーなサーファたち

*フィナーレ:近所の冷源寺住職の特別お経+気持いいいライブ


おなかをスマイルさせる飲み物と食べ物

*Cafe De Mieux のパスタと甘いもの

*たろくんのエスプレッソ

*裕治くんの特産焼き鳥

*チャイ、創造的なハーブ飲み物、ビール、ワイン

子供の遊び事、大人の遊び事たっぷり~
毎週の日曜日がこんな感じだったらいいな~

予約なしでどうぞいらしてください
パーキングがないので、自転車、バース、スケートボード、歩き、
パラグライダー、などなどでどうぞ
当日、近くの若林区役所で若林区民祭りもやってますので
是非、療法の祭りを楽しんでてくださいね~
詳しくはオータムに電話して:080 1694 9204  
仙台市若林区六十人町9-2
[PR]
by kinty | 2010-10-15 06:40 | キャンドルナイト

虹会~ファーストフィナーレ~

10月の3連休の真ん中2010年10月10日大安は、
いつもお世話になっている美樹子ちゃんの結婚式でした~。

久々に披露宴に出席して、笑って、感動して、泣いちゃいました~
美樹子ちゃんほんとにきれいだった~!
大ちゃんもばしっときまってた!
ほんとにバッチリお似合いのご夫婦です!d0101651_10592420.jpg

そして、虹会(二次会)の会場の飾りつけをやりました!
けっこう前から準備はしていたものの、やっぱりぎりぎりになってやることが多く
前日遅くまで、女子を集めて手作業しました。
手伝ってくれたみんなのおかげで、ほんとにステキな会場に仕上がりました~

d0101651_1152957.jpg



もちろんキャンドルも作って、今回はフローティングのバラです。
テーブルと高砂席の脇にセットしました。
蔦とお花とハニカムペーパーにてデコレート。

d0101651_1155959.jpg



会場のデコレーションは、すべて手作り!

ステージの後ろとテーブルの真ん中のレインボーの大・小の布は、
さおちゃんとちぃちゃんの手染め作品。
それを、なっきーが枠を組み、ゆーじくんが補強と設置。
蔦を巻いて更にかわいくなった~~
なっきーのやる気には私もほんとに助けられました~。

高砂席の後ろの白い生地に蔦をぶら下げたのは、オータム!
受付そばで、かわいいフレームとお花を片手にゲストたちと楽しく写真撮ってたね
大成功!!

受付のハニカムペーパーのまるいお花たちはゆうこりん。
お花は、かなさんとアリエルちゃん。二人のすばやい生け花。さすができる女子力!

私が、一番時間をかけた、お花のカーテン!(残念ながら写真撮るの忘れました)
生花を使って、クリスタルをぶら下げ、かなり贅沢になっちゃいました~

ほんとにほんとに、幸せがむんむんしてて、楽しい一日でした。
来ていた人の心からのおめでとうという気持ちが作り出していたのですね!
みなさん大人でおしゃれでステキだった~!


大ちゃん・美樹子ちゃんおめでとうございまーす!
『平和は家庭から』という美樹子ちゃんの言葉が私の胸にも光ってまーす!
ほんとそのとーりですね!





*****お知らせ*****
今月は、エコマルシェに、enagyのブースで出店予定です。
10月23日(土)11:00~15:00 新伝馬町公園
木のまな板、木のおたまなどナチュラルグッズとみつろうキャンドル販売します。
よろしくお願いします~


それと、久々のワークショップ!
enagyにて、11月か12月に開催します。
日程が決まり次第連絡します。
[PR]
by kinty | 2010-10-13 12:48 | キャンドルナイト

月の羽音~つきのはね~七ヶ浜国際村

秋の空になってきて青い空、空気がきもちいい最近です。
さてさて、龍岩祭では、
今年もたくさんの方が初体験村(ワークショップ)でみつろうキャンドル作りを
体験下さいましてありがとうございます!
そして、1万人のキャンドルナイト!
私が勝手につけたこのネーミングも3日通しておそらく
1万人の来場者はあったのではないかと思っております。
今年はテントがステージ近くまでたくさん張ってあったので、
ひっそりとテントに囲まれながらデコレートしてみました。
参加は出来なかったけど、飾台・キャンドルを提供してくれたGollirraCandleの山道くん、
重いものをせっせと運んでくれた蔵王温泉観光協会の青年部の龍太くん・みなさん、
ワークショップに参加してキャンドルナイトも手伝ってくれた方々、
そして、ワークショップ・キャンドルナイトと
ずっと手伝ってくれた、大親友のめぐたん(プロボディーボーダー角田恵をチェック!龍岩祭の写真がUPされてます
皆さんのおかげで、控えめでしたがステキな空間に仕上がりました~
本当にありがとうございます!
残念ながらカメラを忘れたので画像はありません。

3日間快晴で、いっぱい吊るされたてるてる坊主が気持ち良さそうでした~
そして土曜には、なんとUAが来てくれました!!
間近でのライブは、ほんとにステキでかっこよかったです。
龍岩祭5年目おめでとうございます!
来年も応援してます~



+++

秋の満月にぴったりな
コンサートのお知らせです
Grenn Diva里美さん、堯さんのミニライブ、
ガイアシンフォニーに出演しています奈良さんの民族楽器の即興演奏
楽しみです~!

事情があり、確定ではないですが、私も満月の夜にみつろうキャンドルを灯す予定です。
タイミングが合いますように・・・祈ってます。

+++


** ** **** *** *** **** ** ****

アコースティック・コンサート 「月の羽音 (つきのはね)」

**** **** ** *** ******* ****** ***


秋分の日の満月が輝く空の下、七ヶ浜国際村の水に浮かぶ野外円形劇場(アンフィシアター)で、

アコースティック・コンサート「月の羽音(つきのはね)」を開催します。

アコースティック・ギターの演奏とボーカルのみでシンプルにお届けする『ミニ・ライブ』

映画「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第六番」にご出演の奈良裕之さんによる、

さまざまな民族楽器の『即興演奏コンサート』

七ヶ浜国際村のカフェ La Luna での『アフター・パーティー』の三部構成。

月明かりと音と光の宴を、ぜひごゆっくりお楽しみください。


*********

2010年9月23日(木)秋分の日  開場 17:30 開演 18:00

18:00~ ミニ・ライブ vocal:鈴木里美 guitar:佐々木堯
18:30~ 奈良裕之(ならゆうじ)コンサート
20:00~21:00 after party 交流会 at 七ヶ浜国際村内カフェ La Luna 
 
【会場】 七ヶ浜国際村 アンフィシアター (*雨月の場合はセミナー室1) アクセスマップはこちら→ (Click!)
【料金】 全席自由 1ドリンク付 前売:3000円 当日:3500円 中学生以下無料
【after party(交流会)参加費】 1000円(ドリンク別 カフェにて各自ご注文ください)

【お申込み・お問合せ】
下記連絡先まで、お名前、電話番号、参加人数、「コンサートのみ参加」または「コンサート&交流会参加」をご連絡・ご予約ください

【連絡先】 
G + TREE Co. 鈴木里美
e-mail info@gandtree.com
tel 022-355-7850 fax 022-355-7851
*留守番電話の場合はお名前・電話番号を録音してください 折り返しご連絡します

お茶の店 陶香園 022-366-0860(電話受付:平日10:00~17:00)

【料金のお支払について】
事前にご予約のうえ、当日会場受付にてお支払ください 
ご予約の際に予約番号をお伝えしますので、当日受付にてご確認ください

*ご予約いただきました皆さまには、コンサートの最後に抽選でささやかなプレゼントをご用意しております


皆さまのご参加を心よりお待ちしております

七ヶ浜国際村アンフィシアターは野外ステージのため、階段状の床に直接座っていただくようになります
気になる方は敷物や座布団、ひざ掛け等を各自ご持参ください

詳しくは⇒G+TREE Co.
[PR]
by kinty | 2010-09-10 06:02 | キャンドルナイト

第5回 蔵王龍岩祭

今年も!
8月最終週末は、龍岩祭です!!

入場無料!!!
d0101651_11505411.jpg





























ワークショップ(初体験村)とキャンドルナイトデコレーションやります!
知っているみなさん、まだ知らない方々
会場でお会いできるのを楽しみにしております。


そして、キャンドルナイトで、ボランティアスタッフを募集しています。
キャンドルに火を点けるが好きな方、
デコレーションしてみたい方、
一緒に作りませんか?参加希望は→kinty@excite.co.jpまで
8月28日(土)夜です。

龍岩祭詳しくは↓
龍岩祭

今年もみんなで盛り上がりましょ~♪

d0101651_11581988.jpg
[PR]
by kinty | 2010-08-03 21:52 | キャンドルナイト

第4回いのち輝くまつり 2010

今年も参加しまーす!

d0101651_1049662.jpg




















第4回 いのち輝く祭り in 蔵王

〜とりもどそう 輝くいのち 輝く未来〜

2010年7月24日(土)〜26(月)

@南蔵王野営場Dサイト
宮城県白石市福岡深谷字白萩山
TEL.0224-24-8126

〈参加費〉
★3日間 ¥2,500
★小、中、高 ¥500
★1日のみ参加 ¥1,000


宮城県と山形県にまたがってそびえたつ蔵王の山々。
水の宝庫であり、いのちを育む、いのちの源です。

古来より神サマが宿る山として崇められ、
そのエネルギーを「蔵王大権現」としてお祭りしています。

7月25日は古代マヤの暦〈13の月の暦〉で「時間をはずした日」、

7月26日は新年になります。蔵王のお山のふところに抱かれて、

つながるいのちを感じ、

一人ひとりの内なるエネルギーを解き放ち、

大自然、大宇宙に感謝して、世界の平和を祈る

楽しい「いのち輝くまつり」を一緒につくりましよう!!


★★★★虹の宴 出演者(順不同)★★★★

稲垣達也 インディカロケット 小嶋さちほ 梶田イフ 幻創 玄武 サバカン
庄子正一 ちだ原人NUTS トビウオリアキ 奈良大介 正木高志
レインボーバード まったりーず モリヤン ポンズ WARAKU ラビラビ


★★★★プログラム★★★★
※時間は一応の目安です


●24日(土)

11:00 受付開始
14:00 オープニングセレモニー
15:00 虹の宴LIVE♬

●25日(日)

★午前中ワークショップ
1.)修験道を学ぶ(護摩共の準備をしながら)
2.)「13の暦」とつながるいのち
3.)真如密気功「気とは何ぞや?」
4.)シャンティヨガ
5.)ジャンベ
6.)天然酵母でナンを作ろう!
7.)キンティのみつろうキャンドル作り
   ↓ 
3種類のキャンドル
○ディップキャンドル
○ロールキャンドル
○ホルダー入りキャンドル
時間はいつでも。1種類につき30分程度。



18:00「採灯大護摩供」

導師...立石光正氏《奈良県金峯山寺修験道行者・山学林主宰(熊野)》

一人ひとりの願いを祈りを護摩木に託して天に届けましょう!!

●護摩木 1本 ¥300

☆一人で何本でもいいです。みんなの幸せ祈りましょう☆

19:00 虹の宴LIVE♬


●26日(月)

★新年お詣り登山

8:00 お参入り登山
・会場から刈田岳駐車場へ車で移動(40分位)
・ 刈 田 嶺 神 社 、お 釜 ま で は 歩 い て 約 1 0 分 。
・熊野岳 (1841m)奥の宮までは往復約 3 時間。
*蔵王山頂まで行かない人は会場周辺の散策もいいです!

16:00 新年のセレモニー
● 音魂瞑想・・・小嶋さちほ
● つながるエネルギーを感じる気功
● 輝く未来への提言・・・正木高志さん

18:00 虹の宴LIVE♬

23:00 フィナーレ

ありがとうございました!!また会う日までバイバイ!



★★★★レインボーマーケット★★★★
心を込めて作ったモノ、 おいしいもの、 ステキなモノ〜
ワクワクショップ 出店自由です♪


★★★★蔵王大権現とは★★★★
およそ 1300 年間に修験道の開祖 「役小角(エンノオヅヌ)」 が、
奈良 県の大峯山で人々に救済するのに ふさわしいエネルギーとして感得し、
現わした山の神サマです。
蔵王山の ピーク熊野岳には役行者と蔵王大権現がお祭りされています。


★★★★キャンプについて★★★★ 
会場は国立公園です。トイレ・水場あります。
各自テント・キャンプの用意して下さい。
食事は各自ご準備下さい。

テントは借りる事もできます事務局にお申し込み下さい。
(1泊800円。寝袋300円)

*キャンプは7月23日~27日まで出来ます。


★★★★主催・事務局★★★★
虹 庵(宮城県岩沼市志賀字長坂54)
TEL.090-6457-1544(薬師丸)
ブログ↓
第4回いのち輝くまつり

みつろうキャンドルは
日曜と月曜の夜に灯します。
[PR]
by kinty | 2010-07-05 06:42 | キャンドルナイト

マキバのキャンドルナイト報告

先週末のマキバのキャンドルナイトすごくよかったです~。

フラワーガーデン内にあり、のんびり、お花たちも咲いていて
蓮の花のつぼみもぷっくりしていました。
緑の中、ヨーロッパなどからのおしゃれな薪ストーブがずらり
かわいい形をしていたり、炎を見るタイプ、カラフルなもの・・・
こんなのがあるんだー!とちょっとびっくりしました。

今回は、昼間に仙台のエコマルシェに出店し、その足で郡山の南の鏡石町へ向かったので
会場入りが遅くなって、予想外の雨!レーダーみたりでどきどきしながら
ほんとにLiveでキャンドルナイトをすることになりました。

最初は、薪ストーブミュージアム内のおしゃれーな薪ストーブさんたちの周りにキャンドルを置き、
そうしているうちにmonoeyeさんのライブが始まろうとしていて
candleJuneさんのキャンドルたちを使って切り株デコレート。
d0101651_10305485.jpg
































そして、テラスの切り株に手作り蓮の中、周りとデコレート。
d0101651_10324562.jpg





d0101651_11144241.jpg




































雨の様子を見ながら最初から考えていた方位が描かれた丸い広場にて
廃材ライブのひとり鉄の桜井くん作の飾台を真ん中に設置。
その周りを曼荼羅デコレート。

d0101651_10421817.jpg














d0101651_104410100.jpg



































d0101651_1050481.jpg















設置も点灯も何もかも息ぴったり、ジャンベのライブもぴったり。
雨も終わり際に降っきて、すべて充実してたのしかったです。

お客さんも主催者さんも笑顔で、喜んでくれていたのが一番でした。
疲れも吹っ飛びます。

monoeyeさんのライブ、とてもかっこよかったです。
CD買いそびれたのが残念!
myspeceで聞けるのでみなさん聞いてみてください~

蜜蝋キャンドルをご購入下さった皆様ありがとうございました。
何か質問等ありましたらメール下さいね!

主催者さまより写真が届きましたのでUPします!
とっても良く撮れています!!!!
なかなかキャンドルつけて写真とっては自分ではできません。
ありがとうございます。
photo by tetsuya sakurai — sakura color –
[PR]
by kinty | 2010-06-30 19:51 | キャンドルナイト

マキバのキャンドルナイト 福島

森波では、ありがとうございました~。
天気もよくて、音楽も良くて(音(システム)が良かった~)、おいしいご飯たっぷり食べて
みんなの笑顔も最高!
ほんと去年より内容も充実してて
楽しかったです~
DJステージでのキャンドルデコレーションも楽しかったです。
いつも通り天然のあかりができました。
ありがとうございました。
スタードーム内をデコレーションしたゴリラキャンドルくん。カラフルなキャンドルたちが、流木のキャンドル立てで飾られかわいかった~
しゃべりだしたらとまらないのでこのへんで・・・

++++++++++++++++++
さて、再来週の週末の土曜日。
エコマルシェと同じ日ですが、
福島県の郡山市から近い岩瀬牧場フラワーガーデン内にある
薪ストーブミュージアムさんのイベントで
マキバのキャンドルナイトがあります。



デコレーションと販売をする予定です。
まったく新しい環境の中で、デコレーションしたりするのが新鮮です。
ライブなど色々と楽しみです!

6月26日(土) 16:00~21:00 (キャンドルナイトは暗くなり次第スタート!)

薪ストーブミュージアム
〒969-0401
福島県岩瀬郡鏡石町桜町225
岩瀬牧場フラワーガーデン内事務所棟となり
TEL:0248-92-3077
FAX:0248-62-4120


ここから薪ストーブミュージアムのブログより↓ ******


薪ストーブの炎を見ていると、あっという間に時間が過ぎて、
気づくと気持ちが安定していると言うか、なんと言うか…。

つまり炎の灯は『癒されたい時』にいいんですよね。

みなさんにもこの『癒し』を感じてもらいたいから…。

薪ストーブミュージアムでは『マキバのCandle night』イベントを開催します。

キャンドルアーティスト「Kinty Candle」さんによる炎の演出や
DJのフリージャズ・ジャムバンドなどメロウなミュージックで、
幻想的な空気を感じてください。

また、Caféでは手作りチーズケーキや天然酵母サンドウィッチ、キッシュなどを販売。
そして、16:00〜開店のマルシェでは、美味しいトマトやブロッコリーなども並びます。
ドリンクの販売は『地球にエコ』という事で、リサイクル可能な容器で提供。
さらに、さらに〜〜 野外ライブでは jembe group や
新潟県在住のサイケデリック・ジャズ・ファンクグループ『monoeye(モノアイ)』が出演決定!



ロウソクの灯りと音楽に包まれた自然の中、おしゃれでスローな夜をすごしませんか?

『monoeye』の情報はこちらからアクセス


参加無料ですので、みなさんで来てくださいね

d0101651_17231395.jpg
[PR]
by kinty | 2010-06-16 06:08 | キャンドルナイト

森波2010

d0101651_1015952.jpg

今年も野外イベント・Music Fesが始まりますね!
キャンドルデコレーションするのが今年も楽しみです♪


森波は、私のイメージは、かっこいい男フェス!←こんなこと勝手に言ってごめんなさい。。もちろん女性や子供もたくさんいますよ~
男女とも、作り上げる方もステキな方ばかりだし、アーティストさんたちもかっこいい方々ばかりです!
音楽もかっこいいし、デコレーションもかわいいです。
去年は、来てくれたお客さんたちのマナーもすごく良かったです。おしゃれな方が多かったです~

わたしこのイベントに参加できてとても嬉しいデース。

実行委員会のあるCAFE GATIは登米にある田んぼを見渡すおしゃれカフェです。
一度行ってみて下さい。のんびりできますよ~
いつも私は、おしゃれ雑誌を読みあさってますが・・・(へへ

さてさてと
ご存知だと思いますが、森波は、みつろうを使ってキャンドルデコレーションしています。
今年もはりきってまーす!今から楽しみでしかたない・・・・

去年はミニティピをたくさん森の中に建てました。
森波のボランティアスタッフさんたちは、とても気持ちの良い作業をしてくれて
だいぶん助かりました~
そしてみんな楽しんでお手伝いしてくれていて嬉しかったです。


わたしのつくるキャンドルは、材料が100%みつろうなので、大きなカラフルなキャンドルは作りません。
広い会場をデコレーションするのにやっぱりプラスαでキャンドルが映えるようにデコをたくさん作ります。
いつものことですが、今年もいろいろと考えています!
これが楽しくて、悩ましくて・・・
ひとりで考えてると、これってほんとにかわいいのか?とか変じゃないかな~?風や雨に弱いので色々と考慮しないといけないしー・・・どつぼにはまる事が多いですが、それでも表現することの楽しさには変えられません!
キャンドルに付属する、ランタン・キャンドルホルダー・
なるべく自然素材の手作りのデコレーションを考えています。
これは私のデコレーションのベーシックなとこです。環境活動から始まったキャンドル作りなのです。

夜の森に『光』を、キラキラゆらゆらと輝かせて、キレイな空間を作るように灯したいです。

DJさんたちの体を揺らす音を聞きながら、森の中のマイナスイオンだらけの空気を思いっきりすって遊びたいです~!

追記しますが、仙台のキャンドルアーティストのゴリラキャンドルくんと
daisy candleちゃんのお二人も参加することになりました!
パラフィンのカラフルなでっかいキャンドルで会場をデコレーションします。
楽しみです!



それでは、長々と書いてしまいましたが、

森波2010の詳細はこちら↓
森波2010
d0101651_10133824.jpg

[PR]
by kinty | 2010-05-18 00:58 | キャンドルナイト

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧