人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Belly Dance Show&Dinner @NAMASKAR SENDAI

バレンタインの夜は本当にステキな夜になりました~
キャンドルの光の中、照明を切りエアコン暖房も要らず、ゆっくりとした時間が流れていました。
ロマンチックでした。
自分で言うのもなんですが・・・みなさんが楽しそうだったのがやっぱり一番嬉しかったです!
そしてインド料理おいしかったです!
スパイスの調合っていいですねいろんな味と香りが一口で楽しめるのがいつも楽しみです


Belly Dance Show&Dinner @NAMASKAR SENDAI_d0101651_73928.jpg
















来てくれた方々ありがとうございました。
そして天然石のパックさん、ナマスカさんお疲れ様でした。
大きなクリスタルやアメジストなどがキャンドルに照らされて
なんともいえないふいんきが石の強さみつろうの強さが出てて感動しました。
3つのつながりが今後どうなっていくのか楽しみですね♪



そして今週の木曜日にある

ベリーダンスショー&ディナーのお誘いです。

2008年2月28日
ナマスカ仙台店(南町通り)にて
フリーチャージでダンスをお楽しみ頂けるスペシャルナイト!

ベリーダンサー gulさん出演

Show Time
第1部19:00~19:20
第2部21:00~21:20Belly Dance Show&Dinner @NAMASKAR SENDAI_d0101651_734934.jpg

音楽はタブラとダラブッカの奏者が奏でます。
インド料理と音楽とダンスをお楽しみ下さい♪

その夜はショータイムのライトワークでキャンドルを灯します。
キャンドルの中魅力的に踊るダンサーをムーディにエキゾチックに演出したいと思います。

尚ダンスショーの30分前からダンス終了までオーダーストップです。
お早めにお越し下さい。

お問合せ&御予約 022-222-7701 ナマスカ仙台店まで

よろしくお願い致します。
by kinty | 2008-02-24 07:06 | キャンドルナイト

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧