天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

虹のわかばまつり @pangaea

Jazz Fesのart market では、みつろうキャンドルがたくさん売れました。
土曜日はほぼ完売!!!!
土曜に買ってくれた方が日曜にも来てくれて、夜に灯して良かったから~という声が聞けたりしたりしてちょー嬉しかった。。
思った以上に皆さんがみつろうキャンドルを知っていてびっくりしました。
ご購入くださった皆様ありがとうございました。
2~3時間おきに面倒をみながら灯してゆっくりしたよるの時間を過ごしてくださ~い。


さてさて今週末は3連休ですね。
その最後の17日(月)にあるイベントにてワークショップをやります!
2時間しかないのでお早めにどうぞ。
お気に入りのビン等みつろうをつめるキャンドルホルダーや容器持参歓迎します。
よろしくお願いします~。

~~~虹のわかばまつり~~~

2007・9・17(月・祝) 敬老の日
@pangaea パンゲア *HPは画面左側のlinkから見れます。

20:00~
松井 ろくろうさんLive
九州のR&R travelin’Band DADA CHAILDのVo.
1991年より子ども心を祭る子どもの日のお祭「虹の岬まつり」を阿蘇山で主催。
今年で17回目を迎える。
日本晴レコードより「虹色の心」「かいほー」「歩いてみたい」リリース。


18:00~
ワークショップタイム (材料代別途)
●つちのこドリームキャッチャー
●みなこのフェアトレードcafe
●kintyみつろうキャンドル
●虹庵ベジタリアンごはん付!
●六ヶ所&九条メッセージ
●ろくろうチベット写真展(予定)  and more・・・・

チケット 前売り2000円 当日2200円

予約は仙台ゆんた までお願いします。
yunta@mac.com
090-2847-5311

楽しみで~す。
[PR]
by kinty | 2007-09-10 14:23 | ワークショップ手作り教室

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧