天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拠点を宮崎へ

4月より、17年住んだ仙台を離れ、
拠点を宮崎へ移しました。

震災から1年が経ち、悩みに悩んだ末に引越しを決めました。
住み慣れた町を離れるのは、
さみしいし、悲しい
新しい町は、ワクワクも不安もある。
働きなれた仕事も辞め、
部屋を片付け、
長年お世話になった友人ともお別れ。
そんな、3月でした。

いままで、なに不自由なく楽しくやってこれたのも、
みんなのおかげでした。
また、キャンドル活動中、お会いしてきた方々
キャンドルをご購入頂いている皆様、
ありがとうございました。

キャンドルは、お店のご好意によって、
今までどおり下記店舗にてお取り扱い頂いております。
エコロジーショップ エナジー
仙台ゆんた
蔵王温泉 音茶屋
cosmic yoga
awesome creators shop

仕事をしながらキャンドル作っていましたので、
たくさんの友人に助けられやってこれました。
楽しい場所にたくさん行けたのが今となっては良い経験・思い出になっています。
またどこかで何かを一緒に体験する時を楽しみにしています。

世界中、どこまでいってもつながっているし、いたい。
明るい未来へ夢と希望をもって。
みんなそれぞれの選んだ、導かれたとこで
楽しんでいきましょう!
[PR]
by kinty | 2012-06-05 21:59 | キャンドルワークス

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧