人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくおねがいします!

2011年になって、今年仙台は雪が毎日のように降っていますね~!
私は北海道生まれなので、冬はやっぱり雪!
雪が全てを真っ白にしちゃうのがたまらなく大好きです。
遅いですが、お正月モードから、やっと抜け出してきました。
今年もよろしくお願い致します。

このブログに書きましたが、去年の採蜜量が少なかった様で、
いつも使わせて頂いています、岩木山や白神山地、北海道の採蜜の
蜜蝋が、残りわずかになっています。

どうか今年は、たくさんお花が咲いて、ミツバチがぶんぶん飛び回って、
いっぱい蜂蜜が採れますように~!
実際に、去年はハチミツもいつもより高かった!

今年の春以降には、採蜜が始まりますが、
それまでは、他の養蜂家さんより手配することなります。

kinty candlesの3月までの予定ですが、
2月初めに、大きなワークショップが入ってます。
仙台在住キャンドルアーティストGorrila Candleの山道くんと先生してきます!
環境のはなしなど織り交ぜながら、キャンドル作りを楽しみます。
準備の為、他のキャンドル活動はお休みします。

その後は、3月下旬まで、冬・春休みになります。
充電期間になります~。
その間のメールでのやり取り、オーダーなど対応出来ません。

キャンドルのご購入は、各ショップまでお願い致します。


そろそろ大寒ですね。
お水取りに出かけようかと思ってます!
by kinty | 2011-01-17 22:10 | ノート

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧