人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然のあかり みつろうキャンドル kinty Bees wax candle


天然のあかり手作り蜜蝋キャンドル。オーダーメイド・手作り教室・キャンドルナイト・デコレーション・ウエディングなど、お問い合わせはkinty@excite.co.jpまでお願いします。
by kinty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森波2010

森波2010_d0101651_1015952.jpg

今年も野外イベント・Music Fesが始まりますね!
キャンドルデコレーションするのが今年も楽しみです♪


森波は、私のイメージは、かっこいい男フェス!←こんなこと勝手に言ってごめんなさい。。もちろん女性や子供もたくさんいますよ~
男女とも、作り上げる方もステキな方ばかりだし、アーティストさんたちもかっこいい方々ばかりです!
音楽もかっこいいし、デコレーションもかわいいです。
去年は、来てくれたお客さんたちのマナーもすごく良かったです。おしゃれな方が多かったです~

わたしこのイベントに参加できてとても嬉しいデース。

実行委員会のあるCAFE GATIは登米にある田んぼを見渡すおしゃれカフェです。
一度行ってみて下さい。のんびりできますよ~
いつも私は、おしゃれ雑誌を読みあさってますが・・・(へへ

さてさてと
ご存知だと思いますが、森波は、みつろうを使ってキャンドルデコレーションしています。
今年もはりきってまーす!今から楽しみでしかたない・・・・

去年はミニティピをたくさん森の中に建てました。
森波のボランティアスタッフさんたちは、とても気持ちの良い作業をしてくれて
だいぶん助かりました~
そしてみんな楽しんでお手伝いしてくれていて嬉しかったです。


わたしのつくるキャンドルは、材料が100%みつろうなので、大きなカラフルなキャンドルは作りません。
広い会場をデコレーションするのにやっぱりプラスαでキャンドルが映えるようにデコをたくさん作ります。
いつものことですが、今年もいろいろと考えています!
これが楽しくて、悩ましくて・・・
ひとりで考えてると、これってほんとにかわいいのか?とか変じゃないかな~?風や雨に弱いので色々と考慮しないといけないしー・・・どつぼにはまる事が多いですが、それでも表現することの楽しさには変えられません!
キャンドルに付属する、ランタン・キャンドルホルダー・
なるべく自然素材の手作りのデコレーションを考えています。
これは私のデコレーションのベーシックなとこです。環境活動から始まったキャンドル作りなのです。

夜の森に『光』を、キラキラゆらゆらと輝かせて、キレイな空間を作るように灯したいです。

DJさんたちの体を揺らす音を聞きながら、森の中のマイナスイオンだらけの空気を思いっきりすって遊びたいです~!

追記しますが、仙台のキャンドルアーティストのゴリラキャンドルくんと
daisy candleちゃんのお二人も参加することになりました!
パラフィンのカラフルなでっかいキャンドルで会場をデコレーションします。
楽しみです!



それでは、長々と書いてしまいましたが、

森波2010の詳細はこちら↓
森波2010
森波2010_d0101651_10133824.jpg

by kinty | 2010-05-18 00:58 | キャンドルナイト

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
環境・エコ

画像一覧